LINK
直線上に配置

リンクにつきましては、基本的にリンクフリーです。
リンクしてくださった方で連絡していただけると後ほど、こちらからリンクさせていただきます。

(うちのバナーです↑。どうぞ使ってやってください)

(うちのバナーはこちらの蒼い猫様のfree graphicsを使わせて頂きました)

物書きさんLINK

中村恵様の小説サイトです。
短編、長編と多くの小説があって、本当に巧い書き方をされています。
個人的なお勧めは『コーヒーテーブル』です。
コラムもお勧めです。見習わねば。
志保龍彦様のサイト。
小説投稿サイトでお知り合いになった方です。
ぐいぐいと読者を引き込まれる筆力は見事です。
御一読くださいませ。何気に、日記もお勧めだったりします。
HAL.A様の小説サイト。
小説投稿サイトで知り合った九州人(笑
濃密な描写を読みやすい文体で、お書きになられる方です。
三語小説でもお世話になってます。
早乙女支祇様の小説サイト。
こちらも小説投稿サイトで知り合った方ですが、結構前から知ってます。
ようやくリンクです。遅くなって申し訳ないです。
優しい文体で、童話やファンタジーなど心温まる作品を書かれます。

お友達LINK

S.TART様のサイト
midiをメインに、SSがあったり……。
とってもマルチな才能をお持ちなお方です。うらやましい。
らっと様のサイト。
残念ながら熊本を離れてしまわれました。
熊本在住というだけで、勝手に親近感がわいておりました。
私と気が合うのではないかなと。

投稿・検索・サーチ系

投稿小説Total Creators!


トップ アイコンCity of Will TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送