Thinking

下に注意がありますので御一読ください。

タイトル 内容 掲載日
可能性について 可能性って、良いことも、悪いことも同時にもってるってこと。
でも結局、一番正しいと思うことしか出来ないだよね。
2002.12.16
悩みと決断と 誰だって、悩んで苦しんで、どこかで決断しながら生きてるんだ。
大事なのは、自分の決断が正しいと証明すること。難しいけど。
2003.2.2
可能性と決断と なんだかんだ言って、どんな可能性を捨てながら、生きてる。
たとえどんな可能性を決断しても、そこには今までとは違う自分がきっといるんだ。
どんな決断をしても自分は自分。大事なのはいつ、どんな決断をするかってこと。
2003.4.13
二周年コメント サイトを開いて二周年が経ちました。あんまり更新できないで申し訳ないです。
日頃考えたり思ったりしていることを言葉にしました。
半分くらいはライトノベルの現状を嘆いている気がします。
って、ここって、一年半以上更新してないのか……。
2004.11.25
これまでと、これから 受験に失敗して、悩んで、考えて……。
やっぱ小説家になりたい。小説を書いていたい。
でも、何になるかじゃなくて、どんな人間になるか。
それがきっと私にとって大事なんだ。
自分の人生の価値は、自分にしか決められないんだから。
2005.4.5
コーヒー 「人生には美味しいコーヒーが必要だ」
コーヒーは人類が生み出した至高の飲み物。
作品のどこかに出てきているコーヒー。
コーヒーと私。
そんなこと。
2005.7.12
一万ヒットありがとうございました。 本当に一万ヒットありがとうございました。
よくよく見てみると、九ヶ月も更新していないときもあったり……。
ちょっと懐かしいことを思い出しました。
これからもよろしくお願いします。
2005.9.9
三周年コメント――物書きとして 三周年です。
物書きとして、自分の文章の根本にあるものとか、
ちょっと自分の物書きぶり振り返ったり
これから目指したいものとかをまとめてみました。
もう少し頑張ります。
2005.11.25
四周年コメント 四周年です。
近況とか、小説を書くことに向けた意識みたいなこと。
まだまだこれから。ここからです。
2006.11.26












注意

これらはあくまで今現在(掲載当時)の瑞樹 了の考えであり、賛成、反対は自由です。
しかし一方的に、間違ってる、納得がいかないから考えを改めろ、というような批判はしないで下さい。
(私はこう考えるとかは当然ありです)
意味がよく判らない等あれば、掲示板にどうぞ。出来る限り、私の考えを述べたいと思います。




トップ アイコンCity of Will TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送